2007年6月13日水曜日

twitterfeedでブログの更新をtwitterに通知

スズキです。

ひょんなことから、下記の記事に出会い、表記を実現しまいました。
http://torotiti.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/p903ix_twitter__80de.html

具体的いいますと"twitterfeed"というサービスがあり、
このサービスは、特定のrss/atomを監視し変更があったら、
twitterに通知するものです。
http://twitterfeed.com/
(久しぶりに、OpenIDみました、使えるのかなー?)

ということで、私のtwitterは下記になります。
http://twitter.com/iretsuzuki

まずは、ブログの更新をtwitterで通知するようにしました。
興味のある方は、友達になってみてください。
ブログに新しい記事がポストされたら、twitterに通知が行くと思います。

とりあえず、自分の中で、twitter復活。

--
blog: http://suz-lab.blogspot.com/

0 コメント: