2008年2月1日金曜日

SBMをdel.icio.usからdiigoに乗り換え

スズキです。

表記の通り変更しました。

今まで使っていたdel.icio.usは老舗だけあって、
Firefoxのadd-onがよくできており、特に不満はなかったのですが、
デイリーでその日のブックマークをブログにポストする機能を使いたく、
diigoに乗り換えました。
http://www.diigo.com/

del.icio.usでも上記の機能はあるにはあるようですが、
なんかややこしく、だったら、今までもSBMは
あまり使っていないので、心機一転、
diigoを活用していこうと思っています。

基本的に僕はブックマークしません。
どんなサイトも(Yahooも)Googleにキーワード突っ込んで調べています。

そんな僕もなぜかBlogだけはコツコツ書いているので、
そのブログにSBMの内容が掲載されてより充実する、
というモチベーションで、いいブックマーク集ができればなー、
と思っています。

とりあえず、明日が楽しみです。

--

http://suz-lab.blogspot.com/

0 コメント: