2009年7月29日水曜日

「tumblr」ちゃんとを使ってみようと思った

スズキです。

IT関係で調べたことなどのノート代わりにブログを使っているのですが、
ブログだと、ちょっと書くのに気合がいるので、ブログにするレベルでないものなどは、
「tumblr」にまとめていこうと思ってます。

幸い「tumblr」はHTMLの編集もでき、ドメインも好きなものに変更できるので、
SUZ-LABサービス(メニュー化)にもしています。
http://tumblr.suz-lab.com/

(カスタムドメインの方法はこちらに書かれています)
http://www.tumblr.com/help/custom_domains

ただ、今までは、本ブログの内容をそのままコピーしていただけで、
情報が無駄に重複している状態なので、
まずは、今までの記事の消去を行いたいところです。
(これはAPIで一気にやってしまおう)

今週中に実用化したいところです。

--
http://www.suz-lab.com

0 コメント: